

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

罰ゲームとかああああor2

それは9月13日、実況配信者「ロウ」による、生配信での出来事であった

ロックマン2をクリアするまで続けられる生配信
その途中、ボスラッシュ面にてエアーマンに苦戦を強いられるロウ

こりゃあ厳しい戦況だなぁと思い
私はいたずらにこんな事をチャットに書いた

「バスターでエアーマン倒せたら、『エアーマンが倒せない』歌ってうpするわwww」

盛り上がるチャット、期待する声
それとは裏腹に余裕たっぷりの私
「奴のバスターで勝てるハズがない」
そう確信していた、その時である


「本気出すぜ」

ヤツのドSハートに火がついたのだ


さっきまでの戦いぶりが嘘のように
ロックマンはエアーマンを翻弄しはじめた

そう、あの鬼畜外道は
本来の実力の半分しか出していなかったのだ

形勢は逆転
必死の抗議も虚しく


エアーマンは・・・・倒れた




「ぎゃああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼」



「絶対うpしろよ朝日奈wwwwww」






かくして、私は歌ってみた動画を投下するはめになったのである・・・・








ロウおぼえてろよ


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/09/14 06:03 | 投稿動画COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まさか一晩でうpするとは・・・
早速聴かせて頂きました。
朝からお腹痛いですwww

No:318 2009/09/14 07:12 | domesan #- URL [ 編集 ]

ロウひっでwwwっうぇwww

No:319 2009/09/14 13:09 | しゃるな #- URL [ 編集 ]

初コメです!
聞きました!地味にかわいいwww
ほかの曲もうたってみればいいのにw←
ってか初コメの内容がこんなんでいいのでしょうか?汗

No:320 2009/09/14 14:02 | horiho #- URL [ 編集 ]

こんばんは!
初こめさせたいただきます!

お歌を聞かせていただきましたが
普通にうまくて思わず即マイリス行きましたww

ロウさんの配信は残念ながら見てませんでしたが、
これはロウさんGJと言わざるをえませんw

これからも歌ってみた期待しています(´◉◞౪◟◉)

No:321 2009/09/14 16:10 | ゴールデンキノコ #jhHw6g8s URL [ 編集 ]

女上官キャラが無理やり歌わされているような、
ちょっと怖い可愛さがありますね。
松田聖子の歌とか歌ったら、違う一面が見えそう。

No:322 2009/09/14 16:50 | masaya #aO9lbuYg URL [ 編集 ]

まだ聴いてませんが、歌ヘタ芸人選手権でもいけるくらいのジャイアンぶりだと予想

No:323 2009/09/14 17:29 | 7c #JalddpaA URL [ 編集 ]

m9(^Д^)プギャー!
本当にうpするとはwwwwwwwwwさすがアサヒナン!!!
そして普通に上手くて吹きましたwwwwww 
GJでした!

No:324 2009/09/14 19:44 | tomo #99DFA69w URL [ 編集 ]

あさひなん・・・もうゴールしてもいいんだよ?

No:325 2009/09/14 20:28 | ダイコン #- URL [ 編集 ]

うpお疲れ様ですww
あさひなんバンザーイ!!w
普通に上手でびっくりしました(*´∀`*)

No:326 2009/09/14 20:42 | ryopo #- URL [ 編集 ]

これはいい罰ゲームw
普通にうまいですよこれは。^-^;
乙です~ノシ

No:327 2009/09/14 22:45 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

聞きましたよ!
思いっきり笑わせてもらいましたが、
歌うまいですねw

お疲れ様です

No:328 2009/09/15 00:11 | ホシガラス #24WP1k6Y URL [ 編集 ]

こんにちは
罰ゲームお疲れ様です。

あさひなんは歌う時の声かっこいいですね

おっとっとiPodに入っちまった

ほんと素敵でした

ロウGJですねw

これからも是非頑張ってください。


No:329 2009/09/15 06:53 | 甘宮 #- URL [ 編集 ]

罰ゲーム乙です(´;ω;`)

でも歌はめちゃ上手いですね!あさひなんすごい!

No:331 2009/09/15 16:58 | ありんす #- URL [ 編集 ]

それにしてもノリノリであるww

No:332 2009/09/15 21:51 | J’z #qjsITxmk URL [ 編集 ]

これはよか罰ゲームですなww
ロウさんGJってやつですかww
また歌配信期待してます^^

No:333 2009/09/16 02:42 | シズク #- URL [ 編集 ]

さっそくあがってたwwwすごい上手かったww
また歌ってくださいよ(・∀・)ニヤニヤ

No:334 2009/09/16 21:13 | mozuk #- URL [ 編集 ]

ぃゃん!素敵(*´д`*)ハァハァ
久々にお声を聞いて元気がでました!

他のもガンガンうぷってくださいまし!

No:335 2009/09/18 20:57 | 昼子 #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
