

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

携帯からおはよう!

ちっす!朝日奈っす!

10月になりました~。すっかり秋めいてきましたねぇ。
そして、10月といえば……


10月14日に朝日奈あやは活動一周年を迎えますっ!!


ここまで頑張ってこれたのも、皆様の応援があったからこそです。
本当にいつもありがとう!みんな!!


一周年ということで、記念に動画を一本うpしたいと思います。

皆様からの要望が一番熱かった
最初で最後のホラーゲーム実況です


もう二度とやるつもりないので必見ですよ!
正直撮りたくない!w

予定が合えば14日にうpしますが、もしかしたら遅れちゃうかも。
でもちゃんとうp出来るよう頑張るよ!


それと、『オチない話』という動画を知っていますか?
亮さんとヒロセさんの生配信を録音した物なのですが、朝日奈がゲスト参加してます。
興味ある方は↑のタイトルでキーワード検索するか、『朝日奈あや』タグで探せば見つかるハズ。
超くだらない動画なんで時間ある時にでもどうぞwww


2009/10/01 08:30 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まずは

ご活動1周年、おめでとうございます。<(_ _)>

そして、記念のホラー実況。
何というソフトをプレイなさるのかは存じませんが、楽しみにしておりますよ。
最初で最後というのが、若干残念ではございますがw

No:339 2009/10/01 10:53 | ロクデナシ #- URL [ 編集 ]

初米
ホラーの実況は最初で最後なんですかー?
シリーズでやってほしいものですw

No:340 2009/10/01 12:59 | コンバット○前 #GaenHm5U URL [ 編集 ]

初コメです!こんばんわーw

一周年近いんですね!
そりゃあおめでたい(^ω^ )♪

朝日奈さんはニコフェスで知ることができました
そのときに言ってた実況を始めた理由を聞いて感動した自分がいます!
自分も実況あげたいと思ってるんですが、その理由がとても似てるのでw
自分も近いうちに実況あげれたらいいなーとか淡い夢抱いてます(・ω・`)さーせん

さて、長くなってしまいましたが!

ホラーゲーム頑張って下さいね♪w

No:341 2009/10/01 19:05 | そと道 #36ECPYXc URL編集 ]

はじめまして!初コメ失礼します。

もうすぐ1周年おめでとうございます!
私も実況を上げているのですが、朝日奈さんの元気な実況は私の目標です。
今までひっそり応援していましたが、
今回ブログの方にリンク貼らせていただきました。
お暇な時にでもご確認ください(^ω^)

これからも応援してます。頑張ってください!
ホラー実況楽しみですww

No:342 2009/10/01 21:52 | 名無しの実況者 #i1AW65Uk URL編集 ]

まずは
おめでとうございます!

俺は朝日奈さんのことはニコフェスで知ったので、
まだ数カ月しか応援してなかったんですが、もう
一周年も経ってらしたんですね。

・・・という前置きはこれぐらいで、ホラー実況が
今から楽しみですw

がんばってくださいね!

No:343 2009/10/02 00:05 | ホシガラス #24WP1k6Y URL [ 編集 ]

初コメ失礼します、いち豊と申します!
ちょっと早いですが一周年おめでとうございます!

オチない話・・・なんだか面白そうwwww
明日にでも見れたらと思います!

ホラー実況も楽しみにしてます♪

No:344 2009/10/02 00:30 | いち豊 #tkODb9ZU URL編集 ]

オチのない話聴きましたー
それにしてもオチがなさ過ぎる・・・w
あんまりにもだったので途中から逆に面白くなってきましたwww

No:345 2009/10/02 17:25 | 7c #JalddpaA URL [ 編集 ]

な ん で す と !?
あ、あやsがホラーを実況!!!!?
見ます!絶対に見たいです!!!

な、何を実況するのですか??
私自信ホラーは苦手なのですが…
「零」シリーズは大好きで見るのは大丈夫なのですが、、
「呪怨」とかは最初の最初で無理だったりしますw
あやsの実況ならどんなものでも見ます!!!
…って言えたらいいな♪笑;;


もうすぐ活動1周年!
これからも元気なあやsを応援していきたいです(*´∀`*)

No:346 2009/10/02 21:38 | ゆうき #nmxoCd6A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
