

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

生配信にチャレンジ!

一周年を記念して、動画のうpだけでなく生配信もやろうと思いますっ!

内容は、ゲームプレイではなくレス読み配信となります。
コテハンの有無については特に指定はありません。
ですが、不適切だと思われる発言をした方には容赦なくBANかましますのでそこん所は各自責任持ってね!

日時はまだ未定ですが、決まり次第ブログで告知しますので~。


それと、何故携帯からの更新かというと…

今ネットが繋がってないんですよw
14日までには復帰してくれ~!!

動画の更新もそれまで待っててねぇー!!


2009/10/07 22:03 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

生配信やるんですか!
それは楽しみです!

ネットの方も空気を読んで14日までに復帰するといいですねw

ホラーゲームも待ってます!

No:347 2009/10/07 23:03 | ホシガラス #- URL [ 編集 ]

ついに生配信ですか!!

楽しみに待ってますねw


最近インフルエンザが流行ってるので朝日奈さんも気をつけて下さいね

No:348 2009/10/08 00:18 | ちろる #- URL [ 編集 ]

おお、待望の生配信ですね!
楽しみです~♪

ちなみに、10月14日はぼくの誕生日だったりします^-^;

No:349 2009/10/08 01:05 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

おおっ こいつぁいい知らせだ

楽しみにしていますよー

No:350 2009/10/08 17:28 | 7c #JalddpaA URL [ 編集 ]

オムライス配信とか?

No:351 2009/10/08 18:58 | domesan #- URL [ 編集 ]

生配信ですか~楽しみですね~
でも、パソコンを修理に出しているので見られません(^_^;)
悔しいのぉ、悔しいのぉ(ToT)

No:352 2009/10/08 20:03 | Fortune #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
