

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おつかれっしたー!

生配信お疲れ様でしたー!
約5時間の耐久配信となりましたが、聞いて下さったみなさんありがとうございます。
途中までの人も最後までの人も、本当にありがとうございました。
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

聞き逃したー!という方、途中で落ちたー!という方。
配信元であるJutinでは「アーカイブ」という、いわゆる録画が残ります。
次回配信まで残っていますので、聞きたいぜ!って方は是非どうぞ。
では、アーカイブの視聴方法を説明します。


説明


まず、朝日奈の配信サイトへ行く。 ココ
そうすると、↑の画像と同じ感じで表示されるハズ。

赤で囲んであるのがアーカイブです。ここにアーカイブの一部が表示されています。
更にオレンジで囲んである部分をクリックすると、アーカイブの全データが表示されます。

1から23まで追っていくも良し
聞き逃した部分だけを聞くも良し
どうぞご自由に視聴して下さいな(´ω`)


次回配信は未定ですが
クリスマスに生配信をする予定だけは立ちましたwwww

暇人集まれー^q^


そのうちゲームプレイもしたいぜー。


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/10/18 16:57 | 雑記COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

某喪神と被っちゃうから共演でお願いします

No:371 2009/10/18 19:00 | domesan #- URL [ 編集 ]

生配信おつかれさまでしたー!
母日奈乱入など、いろいろありましたねw
とても楽しかったです。^-^;

次の生配信も楽しみにしてま~す。

No:372 2009/10/18 19:17 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

深夜の配信お疲れ様でした。
面白くて、時間がたつのが早く感じました^^

クリスマス配信、楽しみにしとります~(0w0)ノ

No:373 2009/10/18 20:59 | ion #- URL [ 編集 ]

おっつ~

聞けなかったけど生配信おつつ~♪

ニコニコへのうpは無しですかね?

No:374 2009/10/18 21:01 | #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

絵を紹介してくださってとても嬉しかったです!
でも自分が出演してるわけでもないのにエラく緊張してしまいましたw

クリスマスの時は、速攻で勉強を終わらせて
なんとか参加したいです!

No:375 2009/10/18 21:07 | ホシガラス #24WP1k6Y URL [ 編集 ]

うるりらー!魔王ですー(´ω`)
この度は5時間お疲れ様でした
自分は3時間だけ聞かせていただきましたが、とても充実した3時間でしたー!
クリスマスまた楽しみにしてますよw
クリスマスはとっても忙しいのでアーカイブ版で見ますがね!!w

No:376 2009/10/18 21:14 | Maohmikan #/CsKs7ZA URL [ 編集 ]

Name変更しましたw
生配信遅くまでお疲れ様でした!
クソ飲み会のせいで途中からでちょっとだけでしたけど、
聴けてよかったです!楽しかった!☆

絵は真面目なのしか描けないですが(面白いの描ける人が羨ましす;;)
また仕込んどきまっす~!(/≧▽≦)/ワッショイ!!

次回とクリスマス配信楽しみにしてますね~!

No:377 2009/10/18 21:27 | kurojun #- URL [ 編集 ]

うるりら~!
5時間も生配信、おつかれさまでした!

絵の紹介をしてくださってありがとうございます!生配信中に急に言ったというのに、対応してくださってありがとうございました。

肝心の絵の内容は・・・最初のほうは真面目に書いてたはずなのになぁ・・・どこで間違えたのかなぁ?
とりあえず、次回までにネタをまた考えておきます!

最後の最後に、親にネット回線をブチられましたが、たのしかったです。また、次回を楽しみにしてますね!

No:378 2009/10/18 22:19 | し~うぃん #JalddpaA URL [ 編集 ]

おつかれっしたー!

No:379 2009/10/18 22:53 | 555 #2NKnmN5w URL [ 編集 ]

配信おつかれさまでしたぁ~(*´ω`*)

・・・全力で見逃しました!!orz
いまアーカイブでちょっとずつ見てるとこですw
コメントも一緒にあわせてみたかったな・・・^^;

次回のクリスマス配信は絶対生で見ます!w
たのしみにしてますね~ヾ(*´∀`*)ノ

No:380 2009/10/19 03:48 | ゆき #- URL編集 ]

お疲れ様でした~

あっという間の5時間マジ最高でした!
次回のクリスマスも全参加します!

うるりら~

No:381 2009/10/19 11:33 | ペリー #- URL [ 編集 ]

生配信お疲れ様でした~
親に寝ろといわれたけど、
何とか最後まで見れて良かった…!
次回の配信も楽しいモノにしましょー

うるりら~

No:382 2009/10/19 16:50 | こーちゃん #- URL [ 編集 ]

いやぁ生配信楽しかった。
途中さすがにウトウトしてしまった時間があるからアーカイブ見まーす!
ク、クリスマスは今年こそ予定が入るはずだから見れないんだからねっ!

No:383 2009/10/19 20:10 | noname #- URL [ 編集 ]

先日は生配信お疲れ様でしたw
最後の方しか聞けなかったのですが楽しかったですw

配信中に描いてた絵がやっと完成したのですが、どうやって朝日奈さんに送ればいいでしょうか?
アドレスの公開は生配信中だけですか?

No:384 2009/10/20 03:04 | #.hhw0A0s URL [ 編集 ]

生配信乙でした!
結局自分は聞けなかったので、追ってみようと思います^^
私の絵も乗っけていただけるとは・・・wwありがたやww

ではノシ

No:385 2009/10/20 16:42 | しゃるな #- URL [ 編集 ]

配信お疲れさまでした!
私は寝てて生で聴けなかったです(´;ω;`)

でもでも、これからききます♪

楽しみだなぁーヾ(●´∀`●)ノ゛


No:390 2009/10/22 18:42 | にゅん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
