

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

重大発表!

もう年の瀬ですね!皆さんいかがお過ごしですか~?
さて、タイトルにも書きましたが!重大発表がありますッ!!

『カエルの為に鐘は鳴る』完結記念トーク動画をうpするにあたり、皆さんからのメッセージを日記コメントを通して募集しようと思います!
以下が募集の決まり事です。メッセージを送りたい方は是非熟読して下さいねっ。


【投稿の決まり事】

①この記事(12月27日の日記)にコメントをする

②必ず「管理人にのみ表示」設定をする

③名前欄にH.Nを書く(匿名希望者は空欄でおk)

④タイトルに「投稿メッセージ」と記入する

⑤〆切は2009年1月17日です



⑤番も勿論ですが、特に②番は絶対に守って下さい。
必ずコメントを非公開にして下さいね!
投稿画面にある□にチェックを入れれば完了ですので♪

テーマは自由です!疑問や質問なんか貰えると嬉しいなぁw
応援コメントも大歓迎ですっ!!
字数制限は特にありませんが、程々の長さでお願い致しますm(_ _)m
あんまり長いと他の方のコメントが読めなくなっちゃったりするからね!;

以上のことを守って、皆さんメッセージ下さいね~!
心よりお待ちしておりまする~(´ω`)


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

2008/12/27 12:32 | お知らせCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:20 2008/12/27 22:36 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21 2008/12/27 22:56 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:22 2008/12/28 01:24 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:23 2008/12/28 02:35 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:25 2008/12/28 10:26 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:26 2008/12/28 15:02 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:27 2008/12/29 10:36 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:28 2008/12/30 16:08 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:31 2009/01/05 18:49 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:32 2009/01/06 02:49 | # [ 編集 ]

投稿メッセージ

あやちゃん!
す、す、好きです

No:33 2009/01/07 17:11 | アツシ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:35 2009/01/10 20:36 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:38 2009/01/11 01:23 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:55 2009/02/28 00:17 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
