スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

38っほんめ!



最終決戦へ向けての準備動画
いよいよ大詰め・・・がんばるぞおおおおお

みんなも是非最後まで見届けてぬ!

スポンサーサイト

テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/11/05 15:58 | 投稿動画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あぁ~どっこら風邪ひいた・・・

うpおつでっす!
次回で最終回か~!
ハートのかけらノーヒントでいってたらPARTいくつまでいってたんやろか・・・
興味深々ですw
毎回楽しみだけど、終わってしまうのは
何とも言えない感じですねぃ。
でもやっぱり楽しみだ☆

No:416 2009/11/05 23:36 | kurojun #- URL [ 編集 ]

はじめまして(*^ω^*)
何気なしに検索して出くわした蛙動画から約1ヶ月を要してやっとこさ追いつきました!
私事で恐縮ですが、朝日奈さんに今年別れた彼女との共通点の多さを感じ、ついのめり込まれてしまいましたよ…(涙
僕は基本ローテンション・トーク力皆無・滑舌悪しの三十苦なので、実況で自分をさらけ出して皆を楽しませることができる朝日奈さんには本当に憧れます。まったくこのエンターテイナーが!w
僕は実況はできないけど、それ以外の事で朝日奈さんに負けないように頑張ります!
ゼルダもいよいよラストですね!これからもお体に気をつけて楽しく実況頑張ってください(*^ω^*)

No:430 2009/11/11 00:59 | ちゅーじ #zIEnCw1Q URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
