

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゼルダ最終回ぃぃいッ!!





みなさぁーん!お疲れ様でしたぁぁああ!!
無事クリアできたよー!最後なんて何言ってるかよくわかんないよー!w

今回のゼルダ、カエルに並んですごく思い出に残りました。
いいゲームだった・・・・私、島のこと忘れないからぁ!!
マリーン!大好きだぁあああ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、お疲れトーク動画なのですが。
今回も皆様からのコメントを募集する予定でございます!
詳しい募集事項は、また別の記事に書きますので
皆様、ぜひぜひ参加して下さいね~(´ω`)


ゼルダ終わって、時計塔もあとはおまけだけ作って
お疲れ動画も撮ったら・・・いよいよ次回作に向けて動き出そうと思います!
ちなみに、何をプレイするかはもう決まっております。
色んな方からリクエストを頂いておるのですが・・・好きなのやらせて頂きます!w
ごめーんね^p^

じゃ、ひとまず皆さんお疲れー!!


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2009/11/26 18:04 | 投稿動画COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うぇええええええええええええええええええええい!!!!
くりあおめでっとうござーーーーーーいまーーーーーー!!!

はい、おめでとうございます!今回も全部楽しませていただきました!本当にありがとうございました!

最終回のみんなが消えていくところで涙を流しているのも本当に純粋な気持ちなんだなぁ・・・と
あやさんが優しいのが本当にわかりました!
きっとこれで幸せなんですよ・・・まりんたそも・・・

これからも頑張ってください!


これは読まないで別のところで答えてくださると嬉しいです。
お聞きしたいことがあります
あやさんはmixiをやっていますか?
もしやっているのなら是非マイミク申請したいです。

No:440 2009/11/26 19:41 | しゃるな #- URL [ 編集 ]

クリアお疲れ様です!
半年か~、長いようで短いものですねw

次回作は生配信で話題になったあのタイトルなのかな?

期待してまってます!

No:441 2009/11/26 20:34 | santen #TY.N/4k. URL [ 編集 ]

うぇーーーーーい!
ゼルダ実況お疲れ様です!
1年かからずに終わりましたねwよくやった!

真実を知ることでの世界観の展開はこのゲームを名作にしているところかなと思います。

最終回後編のタイトルが「勇者が実況」になっているのは冒険を通してあやさんが勇者となったということでしょうかね。
別れという悲しみを乗り越える強い心を持つ、それこそ勇者の証かな?

それでは次回作も期待しています。うるりら~!

No:442 2009/11/26 21:17 | shin #- URL [ 編集 ]

うぇーーい!
お疲れ様です

いやービックリしました。
なにがビックリって年内に終わってるじゃないですかw

人のために流す涙は強さの証ですよ!

次回作も楽しみに待ってます!

No:443 2009/11/26 23:10 | ホシガラス #24WP1k6Y URL [ 編集 ]

シリーズ完結おめでとうございます。

次回作は生配信で仰っていた通り、エロゲのフルボイス実況ですよね。分かります。

期待して待っております。

No:444 2009/11/26 23:49 | faust #QN8TwNX2 URL [ 編集 ]

ゼルダ実況お疲れ様でした~~!うぇーーい!!!!
そしてクリアおめでとぉぉぉぉおおお~っっ!☆
ついにあやさんも勇者ですね!!
また勇者作品仕込まなきゃ!!w

このゼルダは未プレイだったので最初から最後まで
新鮮に見れてほんと楽しかった!
あやさんの実況もプラスされて爆笑したり感動したり、
本当に素敵な時間をありがとうございます☆

次回作(エロゲ)も楽しみにしてます!!

No:445 2009/11/27 01:06 | kurojun #- URL [ 編集 ]

うえーーーーーい( ^ω^ )ノ夢島攻略お疲れ様です。

個人的にも思い出深いゲームだったのもありますが、
何よりあやさんのノリノリでピュアな実況がグッときました。つられて泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

次回作もとっても楽しみです!
元気いっぱいな実況を期待しておりますー!
うるりらー!

No:446 2009/11/27 11:20 | ちどりん母 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です、そして最後にあのようなオチがあるとは…おっと、これ以上は動画を見てのお楽しみ。

年内には次回作くるのかな?今からwktkです。

No:447 2009/11/27 11:45 | 555 #4DOcPobI URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:448 2009/11/27 16:50 | # [ 編集 ]

乙!

最終回、感動的でした。
ラスボス最終形態手前の、丸が連なったアイツに、
弓矢が効くなんて知りませんでしたし、
最終形態に剣ビームが有効というのも知りませんでした。
ガノンは正攻法では回転斬りで倒すのですが、
個人的にはダッシュで突き刺すのが好きなので、
すごい嬉しかったです。

エンディングでは、思い切り泣いてくれて嬉しかったです。
でもあれ、解釈によっては全然悲しくない終り方なんですよ。
ゲームってクリアすればその世界は終るわけですから、
後はプレイヤーの心でその世界は生き続ける、
ということを象徴的に表現した作品だと思うんです。

ともあれ、今までお疲れ様でした。
次回作、楽しみにしています。

No:449 2009/11/27 17:02 | MASAYA #aO9lbuYg URL [ 編集 ]

ゼルダお疲れ様でしたー。
最終回も楽しく見させていただきました!

エンディング、泣きますよねー。
ただのハッピーエンドじゃなくて、
いろいろ考えさせられるところがいいですよね。

次回作も楽しみにしています。
これからも応援していますので、
あやさんのペースで実況続けてください。^-^;

No:450 2009/11/27 17:53 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

長期にわたりましたが無事実況を終えられて、
まずはお疲れ様でした。

あやさんと一緒に動画を見て笑ったり泣いたり、まるで自分たちも一緒に冒険をしてるような気分で見させていただきました。

それもこれも物語に吸い込まれるかのように感情移入できるあやさんの実況だったからだと思います。

次の実況も必ず見ますよ。

ところで他の方が書いてらっしゃいますが次はエロゲなんですか?

それをあの七色の声で・・・・うへえ

No:451 2009/11/27 23:51 | 7c #JalddpaA URL [ 編集 ]

こんばんは、たぶんはじめまして、MUといいます。
12日の生配信の時はabababaとかでしたw

ちょっと遅れて今夢をみる島の最終回みてきました。
自分でやったときより感動して、うるっときました!

次は決まってるとのことなので、お疲れ動画ともども楽しみにしてます!
生配信とかも超楽しみにしてますぞーヽ(0w0)ノ

No:452 2009/11/28 19:57 | MU #- URL [ 編集 ]

ゼルダ完結おめでとうございます!!!
最後のエンディングはあいかわらず涙腺を刺激されますなーー><
結構長丁場でしたが本当におつかれさまです^^
次回作期待してますねーー

No:453 2009/11/30 14:17 | コータ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:454 2009/11/30 22:35 | # [ 編集 ]

ゼル伝攻略乙です。
まだ途中までしか見てませんが、最終回うpされてたのでコメさせて貰います。
こんな↓↓記事を見つけて懐かしくなって、プレイ動画探して見させてもらってます。
夢島プレイ者にはぜひとも見ていただきたいですよ
http://gs.inside-games.jp/news/182/18242.html
『ゼルダの伝説 夢をみる島』の全マップを3Dで再現!

No:455 2009/12/01 00:31 | ぐんにょり #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
