スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっけまして、おめでとうございますー!!

謹賀新年!2009年!
ついに明けました~!!ヽ(´∇`)ノ

去年はたくさんの人と知り合うことが出来て、そして応援してもらえて。
とても実りのある年になりました。
なので、今年は皆さんから得た実りを更に実らせて
お花満開にしようと思いますッ!

今年もどうぞ、朝日奈あやをよろしくお願い致します♪
↓の企画もまだまだ参加受付中ですので、まだの方は今すぐコメを!w
トーク動画、どうぞお楽しみに~(´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2009/01/04 15:00 | 雑記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明けましておめでとうございます。

初めてコメントします、Rur!@(るりあっと)といいます。
実況見始めました!とてもいい声ですね。
コメトーク動画、楽しみです。

No:30 2009/01/04 19:05 | Rur!@ #4DWUxFkk URL [ 編集 ]

Re: 明けましておめでとうございます。

Rur!@さん初めまして~!
動画見てもらえたようで感激です♪

声誉めてもらえて嬉しいです。嬉しいけど恥ずかしいですw
でも嬉しいのは事実!ありがとうございます~(´ω`)
コメトーク動画も是非見て下さいね!
むしろ、Rur!@さんも参加しちゃいましょうよ~w

それでは、コメありがとうございましたッ!!

No:34 2009/01/08 22:31 | asahina #- URL [ 編集 ]

今更ながら。。。

あけましておめでとうございます。
リトルヒーローと言います。よろしくお願いします。
新年の挨拶ももう10日なんですけど。。。

うぇーい!
いつも『かえる動画』を楽しく拝見させて頂いてます。気付いたら最終日を迎えておりマジで淋しいですよ~(*_*)

あやsanのキャラとか声とかとっても素敵ですね
かなりハマってしまいましたよw
これかも支援していきます。
でわ、また(--)ノシ

No:36 2009/01/10 22:54 | リトルヒーロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
