

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もう12日も過ぎてるけど

皆様、あけましておめでとうございます!遅い挨拶で申し訳なし;
ちょうど記事書いてる時に「挨拶くらいしろよ」ってコメント頂いたよ!
事情があったとはいえ、挨拶ひとつも出来ずに日にちが経ってしまったこと、お許し下さい。

さて、しばらく活動が停止していますが、ここで一つお知らせがあります。

『なかよしストリーミング(β)』

ここに掲載させて頂きました!
今後の生配信活動はここでしていきますので、皆さんよろしくね!
前回のJustinのページでも視聴は出来ますが、チャットはこちらのページのものを使いますので
発言はなかよしストリーミングの方でお願い致します。
アーカイブはJustinの方に残りますよん。

さらにお願いがあります。
よしみ(なかよしストリーミングの略)でのチャットを使うにあたり
Limechatの導入を推奨しています。サーバの負荷を軽減する為です。
導入方法は、↓のブログを参考にして下さい。

Limechat導入の手引き
ロウ&ヒロセさんのブログです。とても分かりやすく説明されてるよ!

チャットはコテハンでも名無しでも、どちらでもおkです。
推奨ってなってるけど焼酎さんが直すの忘れてるだけですw
あとで修正してーって言っとこうw

それと、お疲れ動画の制作がかなり長引いてまして
ホントはもっと簡単に作るつもりだったんですけど
妙に凝っちゃって、時間かかってますw
時間かけた割には大したことねーな!って出来になるかもしれませんが
朝日奈の精一杯に生暖かい視線を送って頂けたら幸いですw
あと、忘れてる方もいるかもしれませんが
時計塔のED動画も平行作業してますので、そっちも楽しみにしてぬーん。

生配信も今月に1回は行うつもりです。
クリスマス配信が中止になっちゃったからねぇ・・・。
ほんとにごめんなさいでした(´・ω・`)
その時の穴埋めや年明けも兼ねて
ゲームプレイは出来そうにないけど雑談配信出来るよう
予定組みますので、待っててちょ!


久しぶりの記事だもんで内容長くなっちゃったw
まぁ、こんな朝日奈あやですが今年もよろしくねーん!!


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/01/12 20:44 | お知らせCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうやら無事だったようで、安心しました。

少し辛辣な言葉を吐いてしまったようで、申し訳ありません。

また今年も、実況配信の方を期待しておりますので、よろしくお願いします。

No:527 2010/01/12 21:27 | #lRTEVO.I URL [ 編集 ]

改めまして
あけましておめでとうございます!

とりあえず、生きてて良かったですw

聞けないかもしれませんが、生配信
楽しみにしてます!

No:528 2010/01/12 21:57 | ホシガラス #24WP1k6Y URL [ 編集 ]

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
久々に覗いたら更新されてた!!ご健在で何よりです♪

お疲れ動画等々編集作業お疲れ様です!
生配信、忙しくて聞きにいけないかも知れませんが、
楽しみにしておりまっす!!
あやさんのペースで今年も配信頑張ってくださいませ~☆

No:529 2010/01/13 01:01 | kurojun #- URL [ 編集 ]

王大人、生存確認!!

生配信・お疲れ動画楽しみにしてます。
告知よろしくねー

No:530 2010/01/13 09:24 | MU #- URL [ 編集 ]

姐さん、承知しました(`・ω・´)ゞ

No:531 2010/01/13 09:35 | じゃに子 #- URL [ 編集 ]

Happy new waaaaaay!!!

仕事でやってる訳じゃないんやしマターリといこうや・ω・)ノ
…と、朝の具チェックを日々欠かさなかった僕が申しております

No:532 2010/01/13 13:01 | ちゅーじ #xVpePag. URL編集 ]

あけましておまでとうぇぇぇぇぇい!

今年もハイテンションで
配信頑張って下さ~~~い!

うるりら~~~~~~~~~

No:533 2010/01/13 13:18 | ペリー #- URL [ 編集 ]

今年も元気なあやさんを楽しみにしていますよ!
動画収録や配信などいろいろ大変かと思いますが、
気長に待っておりますので、あやさんのペースで
無理しない程度にがんばってください。^-^;

No:534 2010/01/13 22:59 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
