

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たまには

実況に関係無いことでも
最近活動してないせいか、ブログにも書くことなくなってるから、たまにはねw


いつも来て頂いてる皆様、ありがとうございます。
こんな更新頻度の低いところに…申し訳ないです。
なので、実況以外のこともこれから少しずつ書いていこうかなー、なんて。
来てくれる方が何も無いブログにションボリして帰るのも、切ないのでw

最近、個人的にプレイしてるゲーム。
GBAのポケモンファイアレッドです!
DSで金銀のリメイクが出たというのに
私は時代を逆行してコッチをプレイしてますw

バタフリーがレベル72になりました。
ここまでバタフリーを育てるトレーナーもそうそう居るもんじゃないと思います。
でも、一回クリアしてもう一度再戦した時に
あんなに楽勝だったキクコばーちゃんのゲンガーが
いきなり「いわなだれ」をしてきた時には顎が外れるかと思った
レベル上がっただけじゃなく技まで変化してるんかい!
余裕ぶっこいてかなり痛い目見ました…。初戦と再戦がこうも違うとは。
まぁ、ミュウツーで勝ったんだけどねwww

この辺りのシリーズからポケモンに雌雄や性格が出来たでしょ?
私が初めて捕まえたイワークがね、臆病な女の子だったの。
可愛いでしょ、8mあるけど。

今はネイティオ育ててるよ!金銀のポケモンも出てくるんだね、炎赤って。
ネイティオは一目惚れだった。何あれ可愛いトゥートゥー。
でもエスパーと飛行だからちょっと使い辛い。でも愛でカバーするんだ。
70まで上げるぞトゥートゥー。



ごめんこんな日記でor2


2010/01/26 03:46 | 雑記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

新シリーズはポケ喪んですか?

No:543 2010/01/26 07:42 | domesan #- URL [ 編集 ]

こういう日記も観てて楽しいです(o・v・o)

No:544 2010/01/26 12:43 | #- URL [ 編集 ]

たまにやるポケモンのおもしろさは異常ですw

No:545 2010/01/26 15:04 | ホシガラス #24WP1k6Y URL [ 編集 ]

やっぱり新しい環境になってお忙しいんですよね??
こんなかんじでもときどき更新してください。
あと、終了おつかれ動画見たいよーw

No:546 2010/01/26 17:35 | #JalddpaA URL [ 編集 ]

ゼルダの夢を見る島の動画からきました!


僕わムジュラの仮面をやって欲しいです!

リクエストばかりで大変かもしれませんが、一応たのんでみました、

すいません。

No:547 2010/01/26 20:44 | タナ #- URL [ 編集 ]

初めまして!カエルとかゼルダとか見てきました!

私もネイティオ好きです|ω`)

ネイティオだけいっぱい卵産ませて、攻撃特化とか特殊特化とか色々作りましたw
可愛いですよね、癒されます( ´ー`)

No:548 2010/01/27 03:10 | 海老 #- URL [ 編集 ]

じゃあマイフェイバリットの
ブラッキーと対戦しようぜ!

No:549 2010/01/28 03:09 | こーちゃん #- URL [ 編集 ]

カエル見終わってゼルダを今おっかけてまーす!!
私はゲーム自体の面白さというより、あやさんの人柄が
素敵だなーとおもって拝見しているくちなのでw
新しく実況はじめても今後日記のままでもついて
いきますよー^^ ファイアレッドの四天王強く
なりすぎてて、ゴール目前で詰んでます><

No:551 2010/01/28 10:44 | Soai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
