

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

長らくお待たせ致しました!!



一ヶ月以上かかってしまいましたが、おつかれトーク動画をうp致しました!
皆さんからのたくさんのコメントを読ませて頂き
故に弱1時間という長い動画になってしまいましたが、時間がある時にでも見てやって下さい。
思い出MADは力が入ってます。でも編集技術が至らない部分もあるので
生暖かく眺めて頂けると嬉しいです。

本当にお待たせしました・・・改めてごめんなさい。
こんな奴でもよろしければ、次回作も見てやって下さいw


テーマ : 実況プレイ - ジャンル : ゲーム

2010/02/01 01:37 | 投稿動画COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うほっ・・・気合入れてみるか。

No:558 2010/02/01 06:04 | Guest555 #2NKnmN5w URL [ 編集 ]

きたぞきたぞ!
1時間作ってじっかり観させていただきます。

それにしても弱1時間とはまた新しい表現ですなwww

No:559 2010/02/01 09:57 | MU #- URL [ 編集 ]

↑じっくりとしっかりが混ざったようだ・・・

だいたいあってるのでまあいいか(´・ω・`)

No:560 2010/02/01 10:07 | MU #jKvnHcOQ URL [ 編集 ]

正夢を見たので出社前に少し視てきました
次は単独生配信ですね!生暖かい目をして待ってます

No:561 2010/02/01 12:49 | ちゅーじ #xVpePag. URL編集 ]

まずは久しぶりにあやさんの声が聞けてうれしかった!

MADよかったです。ゾクっとしました。今日は冷えますね、さーせん。

たぶん自分だけでやってたらここまで深く作品をとらえなかった。
だから、あやさんのゼル伝実況と出会えてよかったと本当に思います。

次回作も知らないゲームだが期待!

No:562 2010/02/01 14:13 | shin #- URL [ 編集 ]

いつもより落ち着いた感じのあやさん、
素敵でしたよー。

やっぱり南の神殿は皆さん印象深いんですね。
なんだか嬉しかったです。

そして次回作・・・いいんですか? いいんですか?
あやさん、いいんですか?
はい。大事なことなので三回言いました。
個人的には史上最強(最凶)の鬱ゲー・・・
見るのにかなり勇気が要りそう・・・

No:563 2010/02/01 16:34 | MASAYA #aO9lbuYg URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。
約1時間の動画、楽しく見ました。
みんなの話で冒険をいろいろ思い返してまた動画が見たくなりました。

MADもよかったなあ。かなりぐっと来ました。
力作だったと思います。
もろもろすべて含めて、これでホントにゼルダが終わったんですね。お疲れ様でした。

次の動画も決まったようで楽しみだなあ。
どんなゲームかまったく知らないので今からwktkです。

No:564 2010/02/01 22:19 | イギー #JalddpaA URL [ 編集 ]

約一時間、いろんなことを思い出しながら
見ました。
本当にお疲れ様です。

MADの方もよかったです!
作品への愛を感じました!

次回作も知らないゲームなので、
今から期待です!

No:565 2010/02/01 23:42 | ホシガラス #24WP1k6Y URL [ 編集 ]

プレイ実況&動画製作お疲れ様でした。

年明けから1ヶ月通して「カエルのために~」から拝見させていただきました。
全て幼いころプレイしたことのある作品だったのですが、
あやさんの実況と成長ぶりに大変感動いたしました。
詰まる所も自分と似ていてあの頃に戻ったようでした。

MADも作品に対する想いがこもっていてすてきでした。

次回作もアクションとは。(しかも任天堂とは一味違うエニックス…)
この作品には想いいれがあるので期待しています。

これからも応援していきますのでお体に気をつけて
がんばってください。

長文失礼しました。

No:566 2010/02/02 03:33 | オオモト #- URL [ 編集 ]

動画収録&編集おつかれさまでした。
久しぶりにあやさんの声を聞けて嬉しかったです。^-^;

みなさん同じようなシーンをベストシーンに選んでいましたね。
どれもあやさんの人柄がよく出ている場面ですね~。

MADもすごくよかったです!
いろいろあったなぁとしみじみ感じながら見させていただきました。
目に涙がたまってきましたよ。

次回作もとても楽しみです。
まったり待っていますね~。ノシ

No:568 2010/02/02 11:59 | SUNA #mQop/nM. URL編集 ]

最後のうりりらーが最高だったよ!

No:569 2010/02/02 15:25 | #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です^^

忙しくてまだ聞いていませんが、暇なときにじっくり聞きたいと思います。

次回作も楽しみにしてます。

No:570 2010/02/02 17:13 | もとき #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:571 2010/02/03 23:27 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:572 2010/02/04 05:37 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
